マイページ&新規会員登録
2017年 05月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
今日
休業日
2017年 06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 

ご興味を持ってくださった方へ

初めて化粧品を購入するときは肌に合わなかったら?荒れたら嫌だな?私の肌に合うかな?と不安になりませんか? 和クレンジングクリームをご使用を頂いた方々からの貴重なメッセージが参考なり手に取ってもらえたらと思い集めました。

ご購入前の安心材料としてご覧ください。

新着レビュー

評価

2017/03/31

30歳 ゆり

6本目を購入したところです。大人ニキビはもうほとんどできていません!ニキビ跡が薄くなるのを気長に待つだけです(^^)ちなみに3月でまだ寒かったため、お湯で洗い流していたら水分と皮脂のバランスが崩れたのか口の周りが乾燥してぷつぷつが出来ていました。でも水かぬるま湯できちんと洗うとぷつぷつや乾燥もなくなり、元のお肌に戻りました(^^)♬ 2本まとめ買いも多いということで、私も次回から2本ずつの定期購入に切り替えようと思います(^^)春夏は紫外線対策をしっかりして、ニキビ跡対策とこのクレンジングでお肌を守ろうと思います(^^)

評価

2017/03/19

ホタル 43歳

一本目が使い終わりました。何年か前に急にニキビができるようになってそれが鼻・頬にひろがり赤ら顔になってしましました。酷い乾燥肌にもなってボコボコ・ガサガサの肌で手が付けられない状態でした。色々な化粧品にも手を出してお金もだいぶ使いました。その中で手応えがあったのはこちらのクレンジングだけでした。まず一日目で肌のボコボコがなめらかになり嬉しかったです。

評価

2017/03/14

三澤加代子

2本目なくなりそうなので注文します。この洗顔に変えてからにきびが出なくなりました。感謝の気持ちでいっぱいです。

評価

2017/02/25

あや 27歳

3本目に入り、新しいニキビもふえる事もなく肌も安定しています!
本当にこの洗顔に出会えてよかった!
朝・夜と使っているので減りは早い感じです。

評価

2017/02/15

3児の母

2本目突入!普段あまり化粧をせずに、週2〜3回のペースで使用していたら半年もちました。こちらのクレンジングは洗顔いらずなので子供が3人いてドタバタなお風呂タイムにはうってつけです。このクレンジングで洗った後はしばらくしっとりしているので、お風呂上がりになかなか化粧水がつけられない私には本当に助かります。また、香りもよく、とてもいい気分になります。

評価

2017/02/14

陽子 50歳

この年になると、自分に合う満足できる化粧品にはなかなか出会えません。このクレンジングは、つけ心地の優しさとマッサージするたびに香るイランイランがほんとうに疲れを癒しリラックスさせてくれます。気に入りましたので、再注文です。

評価

2017/02/12

ゆり

35日程で1本目を使い終わりました。大人ニキビが1週間の間に1つ治っては3つ増えるという感じでフェイスラインはもちろん、こめかみやおでこにも大きな凹凸がいくつもあり、特にフェイスラインが常に痛いことが苦痛でした。ネットに上がっている大人ニキビに効く基礎化粧品を買っては顔全体が赤く熱くなることもあり、もう治らないかと思いながらこのクリームに出会いました。赤くなることも熱くなることもなく、また痒くなることもなく安心して使えました。鏡を見る度に数える大人ニキビにがっかりしていた日常から、大人ニキビの数もあまり変わらなくなった気がして、何の疑いもなく2本目を購入したところです(^^)大人ニキビに悩まされて心も荒んでいた私でしたが一筋の光が射したように思えました(^^)

評価

2017/02/12

30歳女性

5本目を購入したところです。大人ニキビも落ち着き、某有名な化粧品屋のお顔マッサージ&サンプルをくれるという企画に参加してみようという気持ちになるほどお肌は順調に回復してニキビ痕のみとなっていました。でも実際マッサージしてもらった後油分水分が足りず、乾燥からお肌は赤く痒くなってしまい…やっぱりこのクリームじゃないと私のわがままなお肌には合わないという結果となりました。
1本で35日程で使いきり、以前は基礎化粧品だけで毎月5万円が飛んでいましたが、今はこのクリームだけなので、お財布にもとっても優しいです(^^)化粧ノリも良く、しあわせな気持ちになります(^^)
わがままな私のお肌はもうこのクリームが手放せないため、今後もずっと購入する予定です!

評価

2017/02/02

あや

今まで色々な薬、洗顔など試してきたがなかなか治らず試しで注文してみたら、新しいニキビもできず落ち付いてきました。
1本使ってなくなってしまい、他の洗顔を使ったらまたニキビできてしまい、追加で2本注文しました。
綺麗な肌になれますように!

評価

2017/01/23

みなみ

1本目を使い終わって、2本目突入中です!その結果、明らかにスキンケア中の肌の触り心地が変わりました★すごくボコボコだったのですが、確実に平らに近づいてきてます♪香りもすごく良くて、お風呂に入るのが億劫だったわたしが、早く香りに癒されたいからお風呂入りたい♪って思えるようになりました!大進歩です!これからも引き続き使い続けます!

ページトップへ